電子請求書発行システム 楽楽明細とは?
「楽楽明細」は請求書、納品書、支払い明細などの帳票をWEB上で発行し、自動で取引先まで届けるクラウド型の電子請求書発行システムです。
請求書発行のお悩みをすべて解決!
電子請求書なので紙までの印刷、押印、三つ折り、封入などの郵送作業が不要になり、手間やミスがゼロに。ペーパーレス化することで印刷代や紙代、郵送費などのコスト削減にも繋がります。
貴社/発行側
帳票データのSVCまたはPDFを「楽楽明細」へアップロード
発行先に応じて下記のいずれかの方法を選択
- WEB
- メール添付
- 郵送
- FAX
2ステップで発行完了!
帳票発行に特化した、わかりやすく充実した機能と
丁寧なサポート体制でシステム操作が苦手な方でも
簡単にご利用いただけます。
顧客/受取側
-
WEBからダウンロード
-
メールで送付
-
郵送代行
-
FAX
手間もミスもなくなる!
印刷・三つ折り・封入・発送の作業は必要ありません。
コストを大幅に削減!
紙代・印刷代・郵送代などのコストを約60%削減。また、請求書発行にかかる作業時間を約96%削減することもできます。
簡単に導入・運営できる!
申し込みから平均1.5カ月で運用開始が可能。
操作画面がシンプルで使いやすく2ステップで簡単に請求書を発行できるので、例えば経理担当者1名でも簡単に導入・操作が行えます。
電帳法やインボイス制度に対応!
申し込みから平均1.5カ月で運用開始が可能。
操作画面がシンプルで使いやすく2ステップで簡単に請求書を発行できるので、例えば経理担当者1名でも簡単に導入・操作が行えます。
▼正規代理販売店のみの特典はこちら▼
“請求書の電子化”で
郵送料金値上げの
影響なし!
2024年秋ごろに郵送費の大幅な値上げが見込まれて いることをご存知でしょうか?定形封書であれば、 84円→110円に変更となり最大31%引き上げられ る予定です。紙で請求書を発行している場合は大幅な コストアップは避けることができません。
「楽楽明細」を導入して請求書を電子化すれば、郵送代だけでなく紙代や印刷代などのコストを約100万円削減できる他、請求書発行にかかる時間を約96%も削減することができます。
料金プラン
「楽楽明細」の料金体系は初期費用+月額制です。月額費用は帳票発行件数やオプションに応じて変動いたします。利用料金を詳しく知りたい方はお問い合わせください。
初期費用
いまご契約いただくと
100,000円
50,000
(税込)
円
月額費用
25,000
(税込)
円
~
- 価格は全て税抜き表示です。
- 初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
サポート
万全のサポートと
安心のセキュリティ
迅速・丁寧にサポート
「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入・運用までをしっかりサポートいたします。
システムが苦手な人でも安心!ご不明な点などはお気軽にご質問ください。
安心のセキュリティ体制
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、暗号化通信などセキュリティ機能も充実しています。
個人情報をしっかり保護
お預かりしているお客様情報の管理は当然の責務であり、お客様にご迷惑が掛かることがないよう全社を挙げて遵守いたします。